7/10/2011

NOFX - Green Corn


NOFX - Green Corn

ときどき、行きたくない場所ぜんぶを思い浮かべて、
それから絶対したくないこともぜんぶ思い描いて、
それで会いたくない奴ら全員の顔を思い出してみる、
そうすると俺は目を閉じて、おやすみ もう寝る、ってなる

タリー、あのさ、君は金塊のバー、
つまり金の延べ棒の虜になっちゃってるわけ
ちなみに俺はビンボー国の王子だから、近所のバー、
つまりやっすい飲み屋の虜なんだけどな
君の人生はメルセデスっていうか、プール付きのマンションだけど、
俺の人生は、バス停で、なんか起きないか待ってる、
それもガス欠の乗合バスっていうのかな

まあ、君は明らかに俺を嫌ってるね 
そのマッチョで男らしい嘘を透けてよくわかるよ
でも、君が正しいと思っているもの、そういうの全部、
俺は戦ってくつもりだから
でもなんていうか、君の財布には何か入ってくのに 俺の頭は痛くなってく
結局俺が手に入れたものって、フニャフニャの青トウモロコシ、
まだまだハンパな未熟者ってことなのかな